きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ローストレッグ・シンドローム

⚠本記事はプロモーションが含まれています 今年はケーキを食べないクリスマスとなりました。 なぜなら、目標体重まで落ちなかったからです。 おやつも大学同期でオンライン飲み会をした時に食べた柿ピーと茎わかめ以外食べていません。 25日仕事納めだったの…

工作✕マリオの親和性

⚠本記事はプロモーションが含まれています 今月初旬に知人の代理でとあるイベントに行ってきました。 工作系のイベントだったのですが、見るもの触れるものが未知すぎてとても楽しかったです。 代理なので、私もブースを持ったのですが、隣になった方がマリ…

仕事から逃げ出して人をダメにするクッションで無になりたい

⚠本記事はプロモーションが含まれています 新しい仕事を始めて一ヶ月経ちました(何回も書いたな…)。 分かってはいたけれど、やっぱりこの手の仕事は想像以上にキツいです。 なので、脱出計画を立てています。 やっと見つけた仕事だけれど、仕方なくフリー…

ワンパン円盤餃子は踊る

⚠本記事はプロモーションが含まれています 今日のご飯はワンパン円盤餃子でした。 スッキリで紹介していた「包まない餃子」です。 nowkore.net 私、これをぜひ食べてみたいと思っておりまして、母に「作って~」とねだっていましたw というのも、最近我が家…

ご無沙汰してました

4日間のお休みをいただきまして、今日から復帰します。 が。 毎日更新やめます。

4日間だけお休みします

12/3~6までブログ更新をお休みします。 よろしくです。

今日はいろいろダメすぎた厄日

⚠本記事はプロモーションが含まれています 忘れた頃にやってくる厄日ってありますよね。 今日の私はガチでそれでした。 仕事は全然ダメダメ。目標を達成することができませんでした。 朝一から面倒くさい案件に当たり、以降一時間に一度そういう系を処理しな…

月初めはやることがたくさんあって困る

⚠本記事はプロモーションが含まれています 今朝体重を測ってみたら、昨日より0.2キロ落ちていました。 なので今月の目標体重は今の体重より1.8キロ落とすことになりました。 月が変わると、私はやることが格段に増えます。 一体何をしなければいけないのかと…