きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

質問といってもフランクなものであればめっちゃ答えやすい

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ⚠本記事はプロモーションが含まれています はてなブログが10周年を迎えるとのことで、質問に答えていきたいと思います。 こういった企画系に乗るのって楽しいですよね。「お題」文化みたいで親しみ…

ぶいろく沼に入ってよかった!

⚠本記事はプロモーションが含まれています この記事を書いている今、学校へ行こうを部屋で見ている。 そして今日は、V6最後のベストアルバムの発売日だ。 【メーカー特典あり】 Very6 BEST(CD4枚組+DVD2枚組)(初回盤B)(缶バッチ(3個セット)) アーティスト:V6…

ごま豆乳鍋が美味しすぎて鍋レギュラーを増やしたい

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 ⚠本記事はプロモーションが含まれています 寒い季節になるとお鍋が恋しい季節です。 主婦の皆様からすれば、鍋料理ほど心強い味方はありませんよね。 かくいう私も鍋大好きな一人です。 今回は「好きな鍋10選」…

感動!オイルスプレー

⚠本記事はプロモーションが含まれています 高校時代、それなりの美意識があったので毎日ヘアトリートメントを欠かさずに行っていました。 その頃の高校生はストパー・縮毛矯正が当たり前だったので、私も例に倣ってやっていました。 髪はチリチリではないの…

言語化できない大人たちへ

⚠本記事はプロモーションが含まれています 系列会社の請求書処理を一気に引き受けた関係で、上司から心配されました。 未処理の請求書が入ったファイルが風船のように膨らんでいたのです。 私自身はなんとも思っていなかったのですが、危機感がないと思われ…

ヘアスプレーの適正価格が分からない件

⚠本記事はプロモーションが含まれています 2ヶ月ぶりに髪の毛を切ってきました。 前回はパーマとヘアカラーをしたので、今回はシャンプーカットのみ。 今流行りのナチュラルヘアにしてみました。 形はだいたいこんな感じです。 hair.cm ホラン千秋風のショー…

またひとつ歳を取った

今週のお題「今月の目標」 ⚠本記事はプロモーションが含まれています そしてこのブログも一年を迎えた。 アソシエイト2回目の却下から始まった10月。早いもので転職してから4ヶ月が経つ。 半年前の私はテレアポにヒィヒィ言っていたのに、今は充実した日々を…