きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しく買ってみたシャンプーを続けてみたらその良さが改めて分かった

⚠本記事はプロモーションが含まれています 前回、スカルプDボーテを試してみて「頭皮のさっぱり感が足りない」と書きました。 アンファー (ANGFA) スカルプDボーテ ナチュラスターシャンプー ・トリートメトパック 350ml 女性用 オーガニック シャンプー コ…

オーガニックで地肌ストレスは洗い落とせるのか!?「スカルプDボーテ ナチュラスター」レビュー

ドラッグストア時代、シャンプー・ヘアケア売場を長く担当していたこともあり、どうしても実店舗へ行くとつい商品を見てしまいます。 今回試してみた「スカルプDボーテ」も、当時取り扱っていた商品のひとつです。 sd-beaute.angfa-store.jp 今回試したのは…

マウスの挙動が怪しすぎる2022

⚠本記事はプロモーションが含まれています 去年買ったばかりのマウスが動きません。 kirinoiimono.hatenablog.com 近所のホームセンターで買ったからなのでしょうか、電池は残っているしLEDはちゃんと青く光っていても思うように反応しません。 挙動がおかし…

今年の財布トレンドは緑色なんだって知ってた?

⚠本記事はプロモーションが含まれています 去年買ったアナスイ財布が死にかけようとしています。 kirinoiimono.hatenablog.com 右にあるカード入れの縫い目が完全にほつれ、外見は左の側面の布が分離し始めています。 記憶上ではまだ1年経ってないんじゃない…

一ヶ月あたりで落としていい体重は全体重の5%

⚠本記事はプロモーションが含まれています 新年、あけましておめでとうございます。 昨日体重が測ったら見事に体重が増え、今日もまた体重が増えました。 今年もゆるく毎月100PV目指して更新しますので、本年もよろしくお願いいたします。 2022年はいろいろ…