きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

動き回りすぎると頭って働かなくなるんだね

⚠本記事はプロモーションが含まれています 仕事でイレギュラーなことが発生して、今日は一日中その対応に追われていました。 どうにかこうにか収めましたが、頭は疲労困憊です。 激しいストレスを浴びてしまうと「脳疲労」に陥ってしまうといいます。 過多な…

ホワイトデーにもらったフェイスパックが私を癒やしてくれる件について

⚠本記事はプロモーションが含まれています ホワイトデーネタ第2弾です。 今度は会社の上役(今度は別の人)からスイーツ詰め合わせセットを頂きました。 どれもめちゃくちゃ美味しかったです。 チートデー設定は月末ですが、やっぱりそこは例外処理ということ…

私の確定申告が終わった

⚠本記事はプロモーションが含まれています 人生2回目の確定申告が終わりました。 会社に勤めている身でありますが、4月末まで業務委託契約で働いていたこともあり確定申告をしなければなりませんでした。 世界一ラクにできる確定申告 ~全自動クラウド会計ソ…

会社の上役からエッグタルトを貰ってしまった

⚠本記事はプロモーションが含まれています ので、掟を破って食べてしまいました… エッグタルト 約37g×10個入 12213(冷凍食品 人気商品 ケーキ 洋菓子 スイーツ デザート)価格: 1589 円楽天で詳細を見る 上役曰く「バレンタインデーのお礼ってわけじゃないけ…