きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

紫芋アイスにちむどんどん

⚠本記事はプロモーションが含まれています ちむどんどん、見ています。 www.nhk.or.jp 出勤前に見ているのですが、今日はスヤリティの高さ(要するに寝坊)で朝の本放送を見ること叶わず、お昼の再放送を待機しながらこのブログを書いています。 以下本音↓ (ス…

マッチングアプリ=出会い系サイトでは?

⚠本記事はプロモーションが含まれています おととい、アッコにおまかせでマッチングアプリの特集をやっていました。 tver.jp タレントの新山千春さんがマッチングアプリで出会った20代男性と真剣交際していることでも話題になっていますね。 news.yahoo.co.j…

小休憩でヨガをする。こうやってデイリールーティンが達成されていく

⚠本記事はプロモーションが含まれています ココナラで受注した執筆案件(ほんの一部)を終えて、小休憩がてらヨガをしました。 といっても、ヨガ教室に通っているわけではありません。 今回は腸をキレイにするヨガをやりました。 www.youtube.com (function(b,…

ロフトがない地域に住んでいる人がロフトで売っている化粧品をお取り寄せする

⚠本記事はプロモーションが含まれています 家に帰ってみると、佐◯の不在票が届いていました。 先日の昼休憩でwhomeeの化粧品を3個くらい買ったのが届こうとしていました。 whomee.jp Twitterのフォロワー数人からおすすめされていたので、気にはなっていたん…

大人のメンタル洗濯倶楽部

⚠本記事はプロモーションが含まれています 竜飛崎温泉に来ています。 国立公園だから何かしらあるだろうと思っていたら、想像以上に荒波と強風がすごいです。 ©竜飛崎温泉ホテル龍飛 メンタルリセットを行いたくて、月曜日に有給を取ることにしました。 なの…

人生で初めて懸賞に当たった

⚠本記事はプロモーションが含まれています 「ぬり絵de懸賞」という懸賞アプリがありまして、チマチマとぬり絵をやって貯めたポイントで現金や金券類の懸賞に応募していたら…Amazonギフト券50円分が当たりました。 play.google.com この他、「リンク絵de懸賞…