きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】車のエアコン、壊れる【灼熱地獄】

⚠本記事はプロモーションが含まれています 今日は珍しくアフター5に予定(Zoomレッスン)が入っていたので、給料日に済ませる用事とロト7の購入などを猛スピードで終わらせました。 もちろんノー残業即退勤。エンジン全開アクセルベタ振みで帰宅しました。 …

2022年9月27日をどんな感情で迎えればいいのかわからない

⚠本記事はプロモーションが含まれています 安倍元首相の国葬日程が決まりましたね。 www3.nhk.or.jp 実施是非の可否については触れませんが、いろんなことを踏まえると「あーやっぱそうなったか」という感じです。 いろいろ思うところがあるでしょうが、今回…

私氏、ついに菌活を始める

⚠本記事はプロモーションが含まれています 通販で買った菌系の健康食品を消費するのと2キロリバウンドしてしまったツケを取り戻すために菌活を始めました。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.currentS…

【ゆるぼ】黄色ボールペンの使い道

⚠本記事はプロモーションが含まれています 4年くらい前から「文通村」というサービスを使って、全国の方々と手紙でやり取りしています。 www.fumibito.com それまではあまり文具に愛着を持っていなかった私が雑貨屋の文具コーナーに行く楽しみを教えてくれた…

夏が来る前にバテた人は絶対一定数いるはず

⚠本記事はプロモーションが含まれています 何故なら私はバテたから!!(クソデカボイス) 東北北部はまだ梅雨明けしていませんが、湿気も相まって茹だるような暑さです。 (3日前に東北南部が梅雨明けしています。青森はいつ梅雨明けすんの) newsdig.tbs.c…