きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風雲!オマメ城

⚠本記事はプロモーションが含まれています 彼氏の影響でフォールガイズにハマっています。 www.fallguys.com 彼氏に勧められるがままにやってみると…これまた面白いんです! カメラ操作に慣れていないと若干難易度が跳ね上がりますが、操作キャラクターのガ…

SEO対策って内容の薄っぺらさをごまかすためにやるものだと思ってた

⚠本記事はプロモーションが含まれています クライアントから「◯選でやってよ!」とお叱りを受けました。 そっちのほうがPV数の伸びがいいからだそうです。 でも私は「◯選系」のタイトルが苦手で、何か伝えないと気がすまなかったりを稼ぎたかったりしない限…

こんなOLがいてたまるか~地獄の花園~

⚠本記事はプロモーションが含まれています もう見た作品なのですが、久しぶりに心から楽しめた映画に出会いました。 その映画とは「地獄の花園」です。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScrip…

引っ越しほど掃除スキルが露見されることはない

⚠本記事はプロモーションが含まれています 会社を引っ越しました。 膨大な書類がある中、普段の業務で使うものをダンボールに詰めて持っていき、与えられたスペースの範囲内でそれらを収めました。 このブログでも何回か書いていますが、私は掃除が大の苦手…