きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事とダイエットを放り投げてどこか遠くへ行きたい

今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」 ⚠本記事はプロモーションが含まれています 年齢を重ねるごとに感じるストレスの質が変わっているような気がします。 本質的なストレスはあまり変わっていませんが、大人特有のストレスが優勢になっているというか……

聞いてアロザレーナ、ホームランキャッチはすごすぎるの~

⚠本記事はプロモーションが含まれています ♪聞いてアロエリーナ ちょっと言いにくいんだけど ♪聞いてアロエリーナ 運動してるのに太るの~ ♪聞いてくれてありがとアロエリーナ www.youtube.com このCMが分かる人はおそらく私より上の世代でしょう。当時6歳…C…

時間なくなってた…

初めてスマホから投稿します。 今週のブログ更新はお休みします。理由はタイトルのとおりです。 また来週お会いしましょう!

自分で運営してるからこそ、不定期的な誤字脱字修正は続く

⚠本記事はプロモーションが含まれています このブログに限らず、たまーに過去に書いた記事を読んでは誤字脱字を見つけるとしれっと直すことがあります。 アフィリブログの場合は情報精査やリンクのメンテも行うそうですが、私の場合は「エッセイアフィリ」な…