きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労困憊時はデリケートになっていく

⚠本記事はプロモーションが含まれています 仕事とライフワークとダイエット等に追われたおかげで、身体の疲労蓄積がエラいことになりました。 「はてブロ書いてる場合じゃねぇだろ!!」と叱責を受けるでしょうが、とりあえずは私の話を聞いてください。 私…

新しいクルマのキーホルダー、満を持してレトロかわいいものを選んでみた

⚠本記事はプロモーションが含まれています <先週書いた記事の続きになります> kirinoiimono.hatenablog.com N-ONEが納車されました。シートが若干硬いですが、おかげさまで慣れつつあります。 www.honda.co.jp 中距離運転で感触を確かめた後、ショッピング…

新しいクルマのキーホルダー、満を持して普通にかわいいやつにする

今週のお題「変わった」 ⚠本記事はプロモーションが含まれています 9年半乗った車を手放すことにしました。早い話が廃車です。 <車に関する記事はこちら↓↓> kirinoiimono.hatenablog.com kirinoiimono.hatenablog.com 4度のリコールを乗り越えて完済までに…

暖かくなってきたらスムージーを作ろう

⚠本記事はプロモーションが含まれています 暖かくなってくると、我が家では野菜と果物がたっぷり入ったスムージーが朝食に出されます。メインの具材はりんごとキャベツ。たまににんじんや小松菜、バナナなどが入ります。 作ってみるとこれがまた美味しいんで…

エイプリルフールは午前中に済ませません

⚠本記事はプロモーションが含まれています 「エイプリルフールに嘘をつけるのはその日の午前中まで」という謎ルールが一時期出回っていましたが、あれは嘘です。 嘘がつけるのは次のとおり。 4/1 0:00~23:59 誰ですか、午前中までだって言った人は(怒) 嘘…