きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

きりのいいものへようこそ!

はじめまして。きりと言います。

このブログは、私が試してみた商品を触れて、感想を言うといういわゆる口コミレビューをするものです。
実は私、大学卒業後ドラッグストアに3年くらい勤めていまして、登録販売者の資格を持っています。
ですが、会社と上司の方針に嫌気が指すなど、いろいろあって辞めました。
資格を取得して正社員になれたとはいえ、役職はレジが主でした。売場も持っていましたが、商品知識は独学で学ばざるを得ませんでした。その知識も、正直言ってそれが正しいかどうかわかりません。

実際に使ってみて、感想を書くことで商品知識の勉強になるのではないかと考えていますが、皆さんの商品選びの参考になれれば幸いです。
もちろん、それ以外のことも書く予定です♪
どうぞ、よろしくお願いいたします!