きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

よく使う肉こそまとめ買い

⚠本記事はプロモーションが含まれています

 

先日、auからWowma限定で使える3000円分のポイントをいただきました。

本当は限定もクソもないポイントをよこしゃいいのに、戦略なのですから文句を言っても仕方がありません。

 

それで、何を買うか、ということになり、我が家で話し合いが持たれました。

ちなみに母も3000円分のポイントをもらったそうで、中華の冷凍食品(王将餃子とチャーハンセット)を購入しました。

 

どうせ買うなら、経費が抑えられるものがほしいよねと思い、食品を購入することに。

候補に上がったのは、米・ピザ・肉・野菜・中華でした。

全額ポイントで購入をしたかったので、3000円前後の商品を買おうといろいろと探しました。

お買い得だなと思ったのが、こちらです。

 

 

※実際は上の商品を買ったわけではありません。あくまで類似品です。

 

家計が逼迫しているため、我が家の鶏肉は常に胸肉オンリー。

「たまにはもも肉が食べたい!」と考えた末に購入しました。

 

この作戦が功を奏し、昨日のじゃがいもやお得米と合わせて、虹倉家の食卓のエースとして走り続けています。

4kgで3000円ははっきり言ってお買い得です。

 

お肉に関しては、ネットでまとめ買いしたほうがお得だなぁと感じたのでありました。

次は胸肉と豚肉にチャレンジ!