今朝体重を測ってみたら、昨日より0.2キロ落ちていました。
なので今月の目標体重は今の体重より1.8キロ落とすことになりました。
月が変わると、私はやることが格段に増えます。
一体何をしなければいけないのかというと…
①フィットボクシング起動
せっかく買ったゲームですから、一ヶ月最低1000kcal消費することに決めています。
仕事がある日は15分でやっていますが、休日はガッツリ45分。
まだまだカロリーを消費したい時は、フリーで数分追加することもあります。
12/3(木)、いよいよ2が発売です!!
②読書をする
毎月1000ページ読むようにしています。
今読んでいるのはこの本。
小説の読み方を題材にしたコラム。
既存の作品の読み方や感じ方についてバッサバッサと切り捨てています。
長らく図書館で本を読むことをしていなかった私。
気分転換に図書館で一日時間を潰したいなぁと思っています。ただ、読みすぎるのも疲れるので、適度にドリンク休憩を挟みながら、ゆったりしたいです。
近くに読書カフェがないのが悔やまれる…!!!
ということで、月初めは自分の趣味で忙しい話でありました。