きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スマブラの話パート2

⚠本記事はプロモーションが含まれています

 

ついに灯火の星、100%コンプしました…!!!

 

 

長かったのぜ。

残り4つに差し掛かった時、どこが残っているのか探さなければなりませんでしたから。

(スピリットがある場所くらい全体マップで示してくれればいいのに…)

 

オリガミキングにハマっていたもので、スマブラはあまりやらなくなっていました。

勝ち上がりも組み手もホムコンもまだ全員未クリアなのですが、たまにやると面白いです。

 

スマブラのモードで今一番ハマっているのが「スピリッツボード」。

お題に挑戦してスピリッツを手に入れる、というものです。

基本5分おき(レジェンドは15分)にスピリッツが変わるので、なんだかソシャゲみたいだなぁと思いながらやっています。

 

ぶっちゃけて言うと、スピリッツ育成をするためにやっております。

灯火をクリアして以降、はじめから+をするのも何か嫌だし(長いし)、新しい敵と戦いたいじゃないですか(ドラゴンボール脳)。

それに、クリアゲッターや勝ち上がり乱闘で得たスピリッツもあるので、その子達も育成したいなぁと思い、チマチマやっています。

 

ちなみに100%コンプに貢献したのはゼルダ姫です。

彼女、SPになってから相当ヤバいですwww

強いし可愛いし無双するし。最近のマイキャラでもあります。