きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

遅れて来た月

⚠本記事はプロモーションが含まれています

 

8日遅れで「アレ」がやってきた。

女の身体で生まれた以上、月イチで来るやつである。

 

今月はストレスの影響からかやたら遅れていて、水曜からイラつき始めた。

もうそろそろだなと思ったので、厳戒態勢を敷いた。

それでも来なかった。何枚も無駄にしてしまった。

 

土曜になるとお腹が痛くなった。それでも一向にくることはなかった。

 

そして今日。なんか不快感があるな。

起きてトイレに駆け込んだ。

 

来た。

 

よかった…

 

女の身体は常にデリケート。元気な日なんて一週間くらいしかない。

おかげで今は超絶身体がだるい。

 

 

 

ロリエさん、今回もよろしくね。