きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

今週の労働が終わりました

⚠本記事はプロモーションが含まれています

 

今の仕事を始めて早3ヶ月が経ちました。

慣れるどころか体調に支障をきたし始めている今日この頃です。勤務中は悪心が止まりませんでした!(早く辞めれ)

今、ストレス度セルフチェックをしてみたら、なんと結果は48点!来月から奨学金返済が再開されるというのに、また振り出しに戻るのかと思うと気が引ける…

倒れない程度に仕事します…(勤務時間の調整が利くのも業務委託ならではですね)

 

毎日更新がキツくなって、最低週1更新をしている弊ブログ。執筆する前に、読者登録しているブログ様を1ページ分だけチェックしては星を投げています。

(伺っていないブログ様ごめんなさい。全部回るのキツいんです…)

前回更新時もブログ巡回をしていたのですが、とある方のブログでコーヒー牛乳の写真を見てしまい、つい飲みたくなってしまいました…

 

そのコーヒー牛乳は、銭湯とかでよくある瓶タイプのやつで、家で飲んでないから飲みた~い!と欲が働いたのです。

んで、近所のドラッグストアへ行って、コーヒー牛乳を買ったわけなのですが…

 

まさか1000mlを2日で飲み切るとは思わなかったよね( ´∀`)

 

今回購入したコーヒー牛乳は2種類。片方は1000mlタイプですが、もう一方は220mlの飲みきりサイズです。

 

 

 

雪印コーヒーではなくべこっこコーヒーを買ったのですが、Amazonになかったので、これで…

銭湯の瓶タイプはもっぱらコレが多いような気がします。

 

以前ブログにも書いたと思うのですが、私は今「1ヶ月1kg減少計画」と題しまして、長期的なダイエットに励んでいます。

菓子類の間食は控えているのですが、ストレスがマッハになったのと、思いもよらない飯テロを受け、2日間かけてがぶ飲み。

そのおかげで体重は1kg増えました!!!なお、後悔はしていない模様。

 

実は今月まだフィットボクシングを起動していないのです。明日から4連休なので、いい加減やらないといけませんね。ていうか今日やります!

45分の運動で嫌なことをリセットできたら最高だな…と、つくづく思う私でありました。

 

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

  • 発売日: 2018/12/20
  • メディア: Video Game
 

 

P.S.フィットボクシング2、誰か買ってください。

 

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ- -Switch

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ- -Switch

  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: Video Game