きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

久しぶりに食べたポテチの味は

⚠本記事はプロモーションが含まれています

 

美味でした(ド正直)。

 

カルビー ビッグバッグ のりしお 170g

カルビー ビッグバッグ のりしお 170g

  • 発売日: 2016/02/01
  • メディア: 食品&飲料
 

 

仕事が終わった後、お風呂に入ろうと湯船にお湯を溜めてリビングでまったりしていたら、母が帰宅してきて、ポテチを一緒に食べました。

我が家には10日に一回のペースでポテチが一袋鎮座しています。だいたい母の仕業です。

ダイエット中ということもあり「ポテチは一袋食べてはいけない」と厳命を受けているため、独り占めすることは叶いません。

なので、母と一緒にポテチを食べながら談笑しました。

 

実は、ポテチを食べたのは今年初!

ついこないだまではしょっちゅう食べていたのに、あのアプリを導入して以降、間食をしなくなりました。

完全にしなくなったわけではありません。バレンタインデーはさすがにチョコケーキ(しかも2個セットのやつ…)を買って食べました。後悔はしていません。

 

 

アプリ導入後、何気に毎日身体を動かしたりマッサージを欠かさずやってきたこともあり、おかげさまでMAX体重を抜けることができました!今のところ2キロ減りました。

仕事のストレスが食欲を掻っ攫っていってしまったことも一因なのですが、簡単な運動でも良いからとにかく毎日続けることが大事ですね。

 

👍を取り損ねるのが嫌で惰性でやっていますよ、本当。