きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ニューバランスのロングパンツが想像以上におしゃれすぎる件について

⚠本記事はプロモーションが含まれています

 

ニューバランスNEW BALANCE)の人気シリーズ「WAIST TO TOEAmazonに初上陸しました!

 

mastered.jp

 

「MET24」シリーズのひとつだそうですが、その中のロングパンツがめちゃくちゃおしゃれすぎると私の中で話題になっています。

 

特に気になっているのが、ワイドパンツタイプ。

ストンとした形になっているので、足を長く見せるのに良いかもと思いました。

 

 

ジャージ素材なので、動きやすさも抜群。

なにより、豊富なサイズ展開(XS~2XL)を取り揃えているあたり、デブにはとてもありがたいです。

 

在宅勤務をしている私ですが、オフィスカジュアル系の服はあまり持っておらず、いざ出かけようにも大人びた服装というのがあまり分からずに生きてきました。

ワイドパンツ自体はニッセンで買った紺色のものが一枚あるだけで、それ以外は前職で履いていた黒色パンツとジーパン、しまむらで買った伸びるタイプのスキニーを履いて過ごしています。

 

いくら外に出ないとはいえ、さすがにジーパンで押し切るのもアレだし、たまにはファッションで冒険しないとセンスがいつまで経っても向上しません。ワイドパンツもあと2枚くらい欲しいので、お金に余裕があればポチりたいと思っています。

まぁ、心優しい人が現れるかもしれないので、ほしいものリストにぶっこみましたけどねwww

 

しかしながら、スポーツメーカーのズボンなのに、ビジネスシーンにもイケそうな感じがするのはさすがだなぁと関心しました…

これなら着回しが楽そうです。