きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

おそうじ革命のエアコンクリーニングがすごすぎた

トラミーからの情報です。 クチコミプロモーションならトラミー

 

ハウスクリーニングでおなじみのおそうじ革命が、2020年のオリコン顧客満足度調査・ハウスクリーニングコストパフォーマンスランキングで1位に選ばれました!

 

f:id:tensyorinne:20210417124303j:plain

 

おそうじ革命といえば、エアコンクリーニングがとにかくすごすぎてどんな種類のエアコンでも迅速かつ綺麗にお掃除してくれるんです。

普通のエアコンなんのその、旅館等でよく見かける壁に埋め込まれたやつ(あれもエアコンなのだそうです)や古いエアコンだって綺麗さっぱりピカピカに磨いてくれます。

使用する洗剤はエコ仕様の洗剤で、哺乳瓶を洗うことができるくらいの高品質な物。
従来のエアコンクリーニングは掃除した後に稼働させたらせきが出た、なんてこともあるそうで、小さいお子様を持つ家庭やアレルギー体質の方には敷居が高い印象がありました。

でもおそうじ革命は身体に優しい洗剤と超強力な高圧洗浄で徹底的に汚れを落としてくれます。さらに、オプションサービスの防カビ抗菌コートを散布すると、清潔な状態を長期的に維持してくれるのです。

 

f:id:tensyorinne:20210417124330j:plain

 

予約や見積もりの連絡時も詳細をきちんと明確に教えてもらえるので、初めてハウスクリーニングを使う人でも安心です。

日々のお手入れに関するアドバイスも行ってくれるので、いざと言うときに頼れるお掃除パートナーになってくれることでしょう。

 

来たるべき夏に備えて、今のうちにお家にあるエアコンを綺麗さっぱりにしておきたいですね。

 

#オリコンランキング #ハウスクリーニング #エアコンクリーニング #PR