きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

どっかで見たと思ったらダスキンのやつじゃん

⚠本記事はプロモーションが含まれています

 

Amazonのホーム&キッチンにて、3Mのモップとシービージャパンのワイパー掃除機をセット買いすると合計金額から5%OFFされるキャンペーンをやっています。

 

amzn.to

 

3Mの対象商品は次の通り。フロアワイパーと付け替え用のクロスです。

 

 

※乾拭きオンリー

※水拭きOK

 

こいつらと一緒に買うとお得なのが、据え置き型のワイパー掃除機。

 

 

なーんか、どこかで見たことがあるんだよなぁ…と思っていたら…

 

www.duskin.jp

 

_人人人人人人_
> ダスキン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

母による家計仕分けで現在取引停止中のダスキンダスキンじゃないか!!

 

ついにAmazonダスキンが生み出したモップとワイパー掃除機の組み合わせセットを販売するようになりましたか…!

 

というか、お掃除好きや主婦の間で「電動ちりとり」なるものが話題になっているらしく、今回のワイパー掃除機もダスキンやたら音がうるさいクリーナーもその一種なのだそう。

中には勝手に目の前のゴミを吸い上げてくれるタイプもあるそうで、あるメーカーの電動ちりとりに至ってはがっちりマンデーで紹介されるまでに至りました。

 

ccp-otasuke.jp

 

 

私は掃除が大の苦手なので、イマイチ電動ちりとりの良さを理解できていないのですが、フローリング掃除の際にモップに残る埃を取ってくれるのはいいかもしれないですよね。

ダスキンのやつは音がうるさかったので、他の商品はどうなんだ?という疑念が残ります。

まぁ自室はほぼ絨毯を敷いているので掃除機の出番が多いんですがね。