きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

どこでもプリンター

⚠本記事はプロモーションが含まれています

 

新しいプリンターが届きました。

今度のヤツはスマホから印刷ができるそうです。

 

 

今まで使っていたプリンターはいつでも印刷できる状態でした。

しかし、エコ的な事情もあるのでしょうか。こいつは長時間放置すると電源オフになるようです。

一番びっくりしたのは、インクが2種類しかなかったことです。

黒とカラーのみ。カラーインクは虹色対応的なやつなのでしょうか。

値段がお高いのは気になりますが、プリンターってここまで進化してるんですね。

 

届いた色はまさかのピンクだったのですが、色合いがどこでもドアでした。

 

 

完全に色が一致していませんか???

 

しかしながら、これからは仕事中でも原稿を印刷することができます。

といっても、職場内では基本的に社内のことしかやっていないので、帰宅してから取り掛かるのですが…ww

 

贈ってくれたフォロワーさん、ありがとうございました!