きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

何も予定が入っていないことが幸せだったと思う

お題「ささやかな幸せ」

 

⚠本記事はプロモーションが含まれています

 

何でもないようなことが~、幸せだったと思う~♪(By THE 虎舞竜)

 

 

今日は何も予定が入っていません!

ここ最近の土日は溜まっている案件の収録をしたり外出したりしていましたから、本当に何もない日が貴重なんです。

 

そういう私はトイレで4時と8時半に起きて11時過ぎに正式起床。

これから朝ごはんという名の昼ごはんを食べます。

(今日はそうめんに釜玉うどんの素を入れて食べます)

 

 

このまま何もなければフィットボクシングしてグータラして、明日からまた始まる一週間の英気を養います。

元に私の手元にはポテチとクッキーがあります。ちなみに冷凍庫の中には大量のシューアイスとスーパーで買ったアイスがあります。

 

 

ライフワークで忙しくしていると、何もない休日っていうのが貴重だと感じます。

明日からの一週間、頑張りましょう。