きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ピザの魔力に取り憑かれ

⚠本記事はプロモーションが含まれています

 

今、地元スーパーには、ピザーラの移動販売車が止まっています。

三連休限定でピザを売っています。

 

 

 

 

私はピザがめちゃくちゃ好きで、こういうのを見るとつい買いたくなっちゃいます。

(お金がなかったのと、予約必須ということもあったので買いませんでしたが…)

 

先週、地元有志がピザの移動販売を始め、町内を回っているというのを知りました。

仕事終わりの帰路に付いていた時に偶然そのトラックに目が止まり、少し気になりました。

母にそれを言ったら、少し前からそういう取り組みをやっているというのを知りました。

味はとても美味しかったです。(しかも1000円以下!食べやすいサイズだからいろいろと優しい!)

 

 

 

 

 

焼き立てピザを見ると無性に食べたくなります。

一人暮らし時、幸いにも当時住んでいた市にデリバリーピザがあったのでよく頼んでは食べ、体重を増やしていったのは良い思い出です。

せっかくダイエットに励んでいるのにピザでカロリー稼いでしまったら意味ないことは重々承知なのですが…やってしまうのです。

 

一日絶食して次の日ピザ食べ放題OKなら何枚でも食べられます。

でもそれ以前の問題として、身体がピザに付いていけないかもしれませんね。