きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

今度はマウスが逝く

⚠本記事はプロモーションが含まれています

 

つい3時間前くらいのことです。

 

愛用マウスが逝きました。

 

 

最近マウスに入れる乾電池の減りが早く、エボルタネオを持ってしても数日でスッカラカンになるので、そろそろ寿命を全うするかな?と思っていた矢先にこれです。

それに気づく前、私は乾電池を買うために近所のドラッグストアに行っていたのですから。

 

 

再び洋服に着替えてホムセンに直行。

2000円弱の無線マウスを手に入れました。

(そこのお前、「キリを買った情弱乙wwww」とか言わないの!)

 

 

新しいマウスはボタンの押し心地がちょっと柔らかめで大変押しやすいです。

初めはポインタが荒ぶる感覚がありますが、動かし続けると落ち着きます。

 

ガジェオタ各位の評価も気になるところです。