きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ロフトがない地域に住んでいる人がロフトで売っている化粧品をお取り寄せする

⚠本記事はプロモーションが含まれています

 

家に帰ってみると、佐◯の不在票が届いていました。

先日の昼休憩でwhomeeの化粧品を3個くらい買ったのが届こうとしていました。

 

whomee.jp

 

Twitterのフォロワー数人からおすすめされていたので、気にはなっていたんです。

なんでも、コスパが良くて発色が良いとのこと(教えてくれたフォロワー氏は口紅を使っていました)。

もうちょっとでアイブロウが無くなりそうだったので、無くなりそうなアイテムを3点買うことにしました。

 

 

一本で三役使えるタイプのアイブロウは存在する理由がよく分からなかったので、今までは選びませんでした。

というのも、眉毛を書くようになったのは就活時になってからで、それまではアイブロウすら持っていなかったからなんです。

 

スキンケアに力を入れるようになってからというもの、CMがきっかけで資生堂沼に落ちたりスマホ肌診断をしたりするようになりました。

ダイエットを始めてから少しずつ訪れるとされる変化の表れなのでしょうね。喪女は喪女並に清潔感著しいレディになろうとしております。

 

ただ私、眉毛の書き方がよく分からないんです。

今は太いタレ眉チックが流行っていますが、個人的にはツリ感のある細眉(90年代から00年代で流行ったやつ)が好きなんです。

高校生の頃、実際に眉毛を剃ってみましたが、当時のクラスメイトから「眉毛ないじゃんwwww」と言われて散々なことになったのは良い思い出です。

 

ツリ感がなくてもいい。とにかく眉毛は細くしてアイブロウで書き足したい。

一本三役アイブロウはちゃんとした眉に仕上がるのでしょうか??