きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

文学フリマなので思いっきり宣伝という宣伝をするという卑(怯)術

⚠本記事はプロモーションが含まれています

 

明日は文学フリマということで、物書き界隈は前準備やら参加前の武者震いやらで大わらわ。少なくとも私がやっているSNSのTL上ではそんな感じです。

関係しているけど関係しないイベントがあると体調を崩すのは何かしらの陰謀論があるのでしょうか?(水曜日から風邪ひきました)

 

肝心の文フリは参加したことがないのですが、実は「作品提供」として携わっています。

 


どうか秘密を花束に

 

別所で小説を書いているのですが、ひょんなことからご縁をいただき文フリに参加する機会を得ました。その兼ね合いで電子書籍を頒布する関係でAmazonに名前を残すことになったわけです。

そう、私実は、Kindle作家なんですよ。(寄稿ごときで威張るものではない)

 

社会人になってから本格的に文章執筆を始めて以降、少しずつですがちっぽけな自分を認めてくれる人が現れるのはありがたい限りです。一時期心が折れそうなこともありましたが、コツコツ続けてよかったなと心から思います。

だって、自分の作品が本に載るんですよ?押し売りはせずとも曲りなりに発信することって結構大切なんだなって改めて感じる次第です。

 

文フリ前日とのことなので、拙作収録の短編集はただいま無料頒布中。文フリに行けなくても雰囲気を味わいたい方におすすめです。他の作品もむちゃくちゃ読み応えがあります。何なら全作品面白いです。

ちなみに、私がお世話になっている「文章・創作のサークル」様では他の短編集も販売されるとのこと。

文フリに行かれる方は何卒よろしくお願いいたします!!

 

 

Kindleアンリミテッドは、拙作収録短編集を含めた書籍が約200万冊読み放題!

11/25(金)から開始されるAmazonブラックフライデーキャンペーンの一環で、12/1(木)まで登録すると3ヶ月間99円で利用できます!(期間が過ぎると月980円となります)

ぜひこの機会にご活用ください!