きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

暖かくなってきたらスムージーを作ろう

⚠本記事はプロモーションが含まれています

 

暖かくなってくると、我が家では野菜と果物がたっぷり入ったスムージーが朝食に出されます。メインの具材はりんごとキャベツ。たまににんじんや小松菜、バナナなどが入ります。

作ってみるとこれがまた美味しいんですが拵えるのと片付けるのが意外と面倒くさいんですよね。

 

 

スムージーのサブスクが登場したのはいつだったでしょうか。

冷凍になった具材をミルクとともにブレンダーに入れるだけでできるなんて、おしゃれに健康生活できるようになったなと憧れを抱いたものです。作ってみると分かるのですが、具材を包丁で切るのが面倒くさいんですよ。基本的なことでさえ面倒くさがってしまう私達ですが、意外と時間がない朝に家族分のスムージーを準備するって結構な重労働なんです。

それでも作ってしまうのは…やっぱり美味しいから。デザート感覚で食物繊維が取れちゃうし、冷たいじゃないですか。今は春ですが、夏になると本格的にスムージー日和になるわけです。

 

日曜の朝は絶対にスムージーが出ます。具材はりんごとキャベツ。

最初は美味しいので良いですが、これが毎週続くとなるとマンネリを感じてしまうわけで、せめて変化球が欲しいところだなぁと常々思っています。

しかし、スムージーのサブスクを使ったら…具材はもちろん変わりますし、必要な栄養も補えちゃうんです。

 

 

「GREEN SPOON」のスムージーは、140種類以上の食材を素材そのまま瞬間冷凍でお届けします。予めカットしてあるので、そのままスムージーにしても良し、冷蔵庫にある食材と組み合わせて使うのも良し。無料診断で、あなたに必要な野菜や果物をスムージーセットにしてお届けします。

 

「新しい健康的な食生活」は、意外とすぐ近くにありました。どの栄養素が足りないのかって、自分では全然分からないものです。

 

運命を変える一杯と、出会ってみませんか?