きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

「きりのいいもの」、只今Googleアドセンス準備中

⚠本記事はプロモーションが含まれています

 

kirinoiimono.hatenablog.com

 

先週書いたリニューアルについて。

いつもブログにお越しくださっている方はもうご存知かと思いますが、実は今、Googleアドセンスの審査を受けています!

そのための受け皿広告②も用意し、いつでも広告配信щ(゚д゚щ)カモーンという感じで待ち構えているわけなのですが…

 

ここで、5/13現在の広告②の状況を見てみましょう。

 

きれいだろこれ…タグ付けてるんだぜ…

 

な ぜ な の か

 

自動広告で入れてくれるって言ったからタグ取り付けた上、サイドバーにもMultiplexタグ付けたのになんで配信されないのー!!!

と思ったら、ステータスは「準備中」となっていました。

どうやらGoogle側で審査しているらしいです。

はてブロはads.txtが設置できないのでそこのステータスは「不明」となっているのですが、もちろん設置していなくても審査はかかります。

 

審査タグの取り付けはしたけど、いろんなパターンのタグを付けるのは辞めといたほうがいいのでしょうか?

ていうか普通にAmazon楽天のリンク貼ってるんですけど、そこらへんがシビアで落とされることがあると聞いたんですけど大丈夫なんでしょうか?

これアフィリブログだから今日も今日とて広告貼るよ?だってそういうブログだよ??

(当ブログは商品やサービスをテーマにいろいろ書いています。アフィリっぽくないのはご愛嬌)

 

皆さんどうやってアドセンス通過したんでしょうね。

毎月8000円は無理でも、せめて1000円は稼ぎたいです。