きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

今月のPV数(はてな調べ)がそこそこブチ上がったのでそろそろ本気出す

⚠本記事はプロモーションが含まれています

 

弊ブログの月間PV数が最高記録を更新しましたはてな調べ)

 

なんと一日最大98PV!もちろんゼロのときもあります。

スパム(?)由来のbotが貢献してくれたのでしょうか?

一時期「Thanks」と記されたYoutubeリンクがコメントに書かれていたんですよね(開けてみたら謎植物の動画でした)

はるばる外国からアクセスしてくれたっぽいです。でもなんで私なのでしょうか?情報を抜き取るタイプのスパムだったらやだな……

 

今月の給料が予想より大幅に低かったため、めちゃくちゃ楽しみにしていた文フリ盛岡が諦めました。当然、ホテルもキャンセル(数週間前だったのでキャンセル料発生しませんでした)し、一ヶ月節約生活に入ります。

といっても、ガソリンの価格はもっと高くなる一方です。N-ONEの燃費が予想外に悪く、1000円指定で入れると週一ペースで給油するようになりました。ターボ付きなのでそれなりに食うらしいんですけど、そもそもホンダ車自体の燃費が悪いそうです。パワーがあるだけの対価があるってことですね。

(反転)\私はホンダ好きだよ/(反転おわり)

 

「PV数をとにかく上げる」アドセンス収入の糸口になるらしいので、明日から本気出そうと思います。

といっても基本更新は変わらず週一。行けそうだったら何本か。6月の私は執筆を頑張らなければならないのでなんとか生き抜いて見せます。