きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ハーゲンダッツは手に取るだけでも心が幸せになるよね

⚠本記事はプロモーションが含まれています

 

数カ月ぶりにハーゲンダッツを食べました。

 

好きなハーゲンダッツはクリスピーサンドです。

 

 

ローソンでよく買っているのですが、クリスピーサンドが全部揃っている店って意外と少ないんですよね。

今のところ試食済みなのが抹茶とキャラメルだけ。ヘーゼルナッツってのもあるんですね。
ナッツ系はあまり食べないので、気になるところ。

 

ハーゲンダッツといえば、超高級アイスクリームというイメージがありますが、ドンキではミニカップを一時期198円で売っていました。

前の職場でも、夏シーズンのチラシ価格で提供していました。
(今は知りませんが)

 

198円で買えるハーゲンダッツ…大盤振る舞いもいいとこですw

でも、毎日買うと破産してしまうのでほどほどに。

 

今年の華もちも美味しかったです。

www.haagen-dazs.co.jp