きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

テレワークファッションが熱いらしい

⚠本記事はプロモーションが含まれています

 

Amazonにて「テレワークファッションセール」が実施されています。

 

www.amazon.co.jp

 

ぶっちゃけ、テレワークなんだからファッションもクソもないだろと思うのですが、Zoomのテレビ通話的なやつで開かれるミーティング等で顔を出さなきゃいけないことを考えると、それなりの身だしなみはしっかりしておきたいのでしょうね。

 

対象ブランドを見てみると、チャンピオンやアディダスなどのスポーツブランドもあるんですね。

メンズおすすめアイテムにスウェットパンツあるくらいだし、楽しておしゃれしたいというのが根本的にあるのでしょう。

 

レディースのウエストゴム仕様のボトムスはデブに嬉しいアイテム。

ただし、ブランドによってはサイズ展開が乏しいのが難点…

 

ちなみに、対象商品によっては購入前の試着が可能。

prime wardrope(プライム・ワードロープ)と書かれているものが試着できます。

イメージと違った場合は着払いで返送できる、画期的な後払い方式です。

7日間の試着期間が設けられているので、ゆっくり吟味できますね。

 

想像以上に、洋服の種類が豊富すぎるので、私も試してみたい…!

ZOZOスーツいらずのサービス。控えめに言って、すごい。