きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

今年のバレンタインはもうちっとだけ違うんじゃ

今週のお題「チョコレート」

 

⚠本記事はプロモーションが含まれています

 

ドラッグストア勤務時代、私は一人暮らしをしていました。

異動がかかり、隣の隣の市へ引っ越すことになったのです。

 

私には、大学時代から付き合っている彼氏がいて、2年ほど遠距離恋愛をしていた時期があります。

その間、バレンタインは専らギフトで贈っていました。

といっても、その街で一番人気のあるケーキ屋のチョコパイを買っていたのですが…w

 

コロナ禍の今年は、バレンタインデートすらできず、ネットでチョコを探すことに決めました。

今季は「高級志向」が強かったようで、価格帯も4000~10000円のものが多かったです。

 

そんな私ですが、実家暮らしの彼を考慮し、ご家族の皆様と一緒に召し上がっていただきたかったので(これは毎年そうしています)、ルタオフロマージュセットを贈りました。

価格も約4000円とお手頃だったので、1時間ほど考えた末、これに決めました。

 

 

 

つい先程、彼氏から「届いた」と一報が入ったものの、意外と大きかったらしく「冷凍庫空いてたからよかったけど」と小言を言われたそうな…

いや、彼氏一人で食べられるサイズじゃないし、バレンタインカードにも「ご家族で食べてください☆」って書いたじゃん!と思ったのは秘密です(彼氏には言ったけど)。

 

今日は私もチョコケーキ食べようかなぁ…

皆さん、良いバレンタインを!