きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

5行日記ならぬ、5分日記

⚠本記事はプロモーションが含まれています

 

(よーい、スタート!)

 

私が敬愛する藤井貴彦さんの著書に「5行日記」の紹介があります。

 

 

その日起こった出来事を5行でまとめる、というものです。

 

しかしこのブログは5行では済まされません。代わりに今日は「5分」で記事を書き上げたいと思います。

 

残り2分。

毎日やることに追われているとイレギュラー対応にイライラするものですよね。

今日がまさにそれなのですが、ブログを更新する時間を作ろうと思っていた結果がこのざまです。

意外と5分って短いものでもう終わってしまいます。瞼が重くなっているので疲れていることは確実です。

皆さんもぐっすり眠ってください。寝るって素晴らしいですよ。

 

(タイムアップ!)