きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

約一年ぶりに温泉入ってきた

⚠本記事はプロモーションが含まれています こないだの日曜日、久々に何もなかったので一人ドライブを決行しました。 といっても、行ったのは近場周辺。美術館で絵画を見たり書籍コーナーで読書をしたりしました。 前々から行きたかったスポットがあり行って…

メモふせんが想像以上に使えるって話

⚠本記事はプロモーションが含まれています 今の仕事に就いてから、メモふせんを多用するようになりました。 というか、メモふせんがないと不便すぎてしゃーないです。 付箋 強粘着ブロックメモ カラー4色 50×75mm 8冊入×75枚 メディア: 私が愛用しているの…

アレの影響が見事にマッチしてストレスがマッハになった話

⚠本記事はプロモーションが含まれています 前回「アレが遅れた」ということをテーマに書きました。 しかし今回は、史上最強に重かったこともあり、ついにストレスがマッハになってしまいました… 実際、水曜日に生まれてはじめて仕事を休んだくらいです。 今…

遅れて来た月

⚠本記事はプロモーションが含まれています 8日遅れで「アレ」がやってきた。 女の身体で生まれた以上、月イチで来るやつである。 今月はストレスの影響からかやたら遅れていて、水曜からイラつき始めた。 もうそろそろだなと思ったので、厳戒態勢を敷いた。 …

スマブラの話パート2

⚠本記事はプロモーションが含まれています ついに灯火の星、100%コンプしました…!!! 【500円OFFカタログクーポン対象商品(2021年1月31日まで)】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch|オンラインコード版 発売日: 2018/12/06 メディア: Software D…

ピンチをチャンスにした有要至急の日帰り旅行

⚠本記事はプロモーションが含まれています あけましておめでとうございます(3日遅刻)。 今年もよろしくお願いいたします(遅すぎ)。 このブログを週イチ更新にしてから、なんだか更新するのがだるくなってきました。 (彼氏が「ブログ更新するのだるい」と言っ…