きりのいいもの

口コミを中心に書きます

プラスワンの美容成分補給に最適!大正製薬「飲むコラーゲン」体験レポ

10月30日(金)に、大正製薬から

 

アルフェ ビューティコンク

 

が発売されました。

 

この商品は、鉄分とコラーゲンを組み合わせた集中美容食品です。

この他にも、エラスチン・ヒアルロン酸ビタミンB2・ビタミンB6を配合し、綺麗なお肌を作る成分を1袋に凝縮しました。

 

アルフェは、ドラッグストア時代に化粧品担当の人がドリンクをくれて2本ほど飲んだことがあります。

リポDとかの栄養ドリンクとは違い、果物(ピーチ味)の風味を付けていてとても飲みやすかったです。

 

ビューティコンクとやらは、ドリンクではなく粉末。

水に溶かして飲むタイプのやつかと思いきや、ヨーグルトに入れてもOKなのだとか。

説明文を読む限り、青汁に混ぜて飲んでもよさそう。

 

今回、大正製薬ダイレクトのモニター参加で、ビューティコンクを体験することになりました!

 

商品パッケージ

 

f:id:tensyorinne:20201102122049j:plain

見た目は高級化粧品っぽい感じ。シンプルにピンクで統一されているのが可愛らしい。

 

f:id:tensyorinne:20201102122218j:plain

包装も混じりっけのないピンク100%。

実物

f:id:tensyorinne:20201102122417j:plain

黄色い粉が出てきました。結構サラサラしています。

病院でよく出た子供用の粉薬に見えてしまうのは私だけでしょうか。

実食

初実食はお湯割りで飲んでみたいと思います。

 

f:id:tensyorinne:20201102131108j:plain

黄色いホットドリンクが出来ました


ほのかにピーチの風味があって、飲みやすいです。

白湯で飲むより身体が温まります。

粉のテクスチャーがサラサラしているので、お湯にすぐ溶けました。これなら水でもすぐ溶けそう。

青汁と一緒にミックスしたらフルーティかつ、身体に嬉しい成分を一気に摂取出来ますね♪

おすすめポイント

・夏場は冷たい水or牛乳で、冬場はお湯割りで飲むとGood!

・ヨーグルトや青汁に入れてもOK。

・溶けやすいから、水分補給時にプラスワンしてみると続けやすい☆

 

ダイエットの一環で毎日運動しているので、その時の水分補給にプラスワンで使うと続けやすいかなと思いました。

脂肪を燃焼させて、お肌を整える…一石二鳥です。

 

摂取目安は1日2袋。仕事場に持っていくのも良し、朝食のヨーグルトと一緒に食べるのも良し、粉状だから使い勝手のある商品に仕上がっています。

忙しい女性の味方です。

 

クチコミプロモーションならトラミー