きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

数値によって思考の束縛が生まれる

⚠本記事はプロモーションが含まれています

 

今日は給料日。6時間勤務で21日働いて約11万円でした。

まぁ、パート採用なんてそんなものです。

 

そんなことより…今月は100PV行かないかもしれません。

 

原因は6/6~13までの期間、一切ブログの更新をしなかったから。

ちょっといろいろありまして、記事を書く気力がわきませんでした。

 

本当は、仕事に行くまでの30分で記事を書こうかと思ったんです。

ですが、身支度していたらあっという間に出る時間になり、やむなく断念。

帰宅までになんとかアクセス数を増やせたら…と思っていました。

 

やっぱりみんな忙しいよね。

ド平日の昼間にブログを見る暇なんてあるわけないですよね。

SNSはアプリを開けば気軽に見れるからいいですけど、ブログは意外と見づらいものです。

 

 

まぁでも、PV数の目標が達成しなかったからといって、悔やむものではありません。

7月分のPVでその分取り返せばいいのです。

(要定期更新。これもまた疲れる…)

 

ぶっちゃけいい?

1日100PVなんて少ない数に入らねーから!!!!