きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

食、盛況にして万里とストレスを超える

⚠本記事はプロモーションが含まれています

 

大ニュースです。

数年ぶりにシチューが食卓に復帰しました。

 

 

シチュー嫌いの母がチャウダーなら食べれる」と言って買ってきました。

従来のシチューよりもサラサラ軽め。シチュー独特のもたつき感はあまりなく、それでいて濃厚。「(チャウダーって書いてあるけど)れっきとしたシチューや…!」と感動しました。

冷蔵庫の残り物一掃処理にかなり役立ちます。おすすめです。

 

ここでローカルCMネタをひとつご紹介。

 

食は王将にあり。

豚肉1日7000キロ、鶏肉1日3000キロ、生卵1日5万個。
キャベツ1日2万個。玉ねぎ1日3万個…
餃子1日100万個。

食、盛況にして万里を越える。

 

www.youtube.com

 

仕事の失敗で自己嫌悪に陥っても、美味しいものを食べればそれなりに回復するんだなと思いました。

ありがとうミスドアイス。エンゼルクリームの甘みが心を解してくれるぜ…

 

私は食べることが大好きで、そのおかげで絶賛デブまっしぐらになっています。

念の為に言っておくと、運動は毎日しています。体重は減少どころか増加しています。

どうしてこうなった(食べているから)

 

ストレスで食が細くなるよりだったら、爆食いしてもいいから美味しいものを美味しく感じるほうがずっと幸せです。

ミスドアイスを食べたおかげで今日の失敗がどうでもよくなりました。すごいぞ食。気を作るのは本当なんだと腹の底から思いました。

 

幸い明日は祝日。仕事おやすみ。

私はライフワークの兼ね合いで全然休みじゃないですが、自己嫌悪した分自分を楽にしていけたらと思います。

 

さて、足のむくみが最高潮だから高橋ミカのリンパマッサージやって明日のZoom打ち合わせに備えますか!