きりのいいもの

商品やサービスを題材に、ちょっとしたエッセイや雑記っぽいものを書きます。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

天気の振れ幅がすごいと起きていられなくなる

⚠本記事はプロモーションが含まれています

 

先週と同じく、今日もまた半日寝てしまいました……

kirinoiimono.hatenablog.com

 

今度はお昼ごはんを食べ損ね、その代わりといってはなんですが干し芋とポテチを食べました。

三食食べないと気が済まなくて、栄養バランスは完全無視。「食べる」ことが重要ですのでそのあたりは青汁や酵母ドリンクで補完しています。

 

 

 

あれだけ頑張ったのに成果が振るわなかったことってよくありますよね?

2月はまさにそれだったのですが、自分の中の糸が切れそうで怖いです。

分かっているのに、身体の回復が追いついていないというか……外的変化がすごすぎて気温差でバテちゃっているんですよね。こないだまで暖かかったのに今日なんて猛吹雪ですよ。そりゃ身体も嫌になります。

www.toonippo.co.jp

 

頭も痛いので「気圧かな?」と思って頭痛ーるを見たのですが、今はそうでもないようで……多分ストレスによるものだと思います。

 

特に書くこともないので、今日はこの辺で。